おはな合同会社

名古屋市・中区で焼肉なら焼肉 御華 | ブログ

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

肉好きによる肉好きのための情報を発信

BLOG

営業に関するお知らせやお肉の種類、店主一押しのメニューなどを紹介しています。人生で一度はご賞味いただきたい予約必須の大人気商品「極上近江牛黒タン」の予約状況も発信いたします。お肉に惚れ込んだ店主が勧める部位ごとに違ったお召し上がり方など、お肉の世界が広がる有益な情報をご覧いただけます。

名古屋市で美味しい焼肉店をお探しなら知る人ぞ知る隠れ家的焼肉店の御華へ🙋‍♂️こんばんは。店主の長村です。今まで1番人気だった名物おはな焼きミスジは名物おはな焼き大判ロースに抜かされましたが、ま…

名古屋市で美味しい焼肉店をお探しなら知る人ぞ知る隠れ家的焼肉店の御華へ🙋‍♂️こんばんは。店主の長村です。最近、友人、知人、ラーメン屋の店主さんw等から美味しいと聞いて来ましたぁ〜!ってお客様が…

名古屋市で美味しい焼肉店をお探しなら知る人ぞ知る隠れ家的焼肉店の御華へ🙋‍♂️こんばんは♪店主の長村です🙋‍♂️K1WORLDGPスーパーライト級王者の大和哲也選手の近江牛の食レポです😋御華で1番人気の名物お…

名古屋市で美味しい焼肉店をお探しなら知る人ぞ知る隠れ家的焼肉店の御華へ!こんばんは♪店主の長村です。先日K-1WORLDGPスーパーライト級王者の大和哲也選手と世界一を目指すユーチューバークレイジーオ…

名古屋市で美味しい焼肉店をお探しなら知る人ぞ知る隠れ家的焼肉店の御華へ🙋‍♂️こんばんは。店主の長村です。まだまだ近江牛を食べた事が無い方、近江牛の美味しさを知らない方は是非一度御華へお越しく…

名古屋市で美味しい焼肉店をお探しなら知る人ぞ知る隠れ家的焼肉店の御華へ🙋‍♂️こんばんは♪店主の長村です🤲名古屋ではまだまだ近江牛が美味しいのを知らない方が多いです😅是非、一度本物の近江牛を食べて…

名古屋市で美味しい焼肉店をお探しなら知る人ぞ知る隠れ家的焼肉店の御華へ🙋‍♂️こんばんは。店主の長村です🙋‍♂️昨日はインスタを見て御来店いただいたお客様がありました。社員さんと一緒でしたが、今ま…

名古屋市で美味しい焼肉店をお探しなら知る人ぞ知る隠れ家的焼肉店の御華へ🙋‍♂️こんばんは♪店主の長村です🙋‍♂️西隣のコインパーキングも完成して、以前より断然車が停めやすくなった!と高評です👍写真は…

名古屋市で美味しい焼肉店をお探しなら知る人ぞ知る隠れ家的焼肉店の御華へ🙋‍♂️こんばんは。店主の長村です。やっと当店隣のコインパーキングが完成しました👍前より料金が高くなってます😂お一人様1万以上…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。